お彼岸の供養
お彼岸の供養

9月20日(金)、朝から爽やかに晴れ渡りました。
今日はお彼岸の供養のため、朝から石碑まわりを綺麗に清めました。
この時期になると、石碑の近くにきちんと忘れずに彼岸花が咲きます。

全国から帰って来てくれた大切な大切な我が子たち。

正覚寺の住職さんに来て頂いて、皆で供養をしました。

「この園で なかまと ともなり」
先代の住職さんが書いてくれた言葉を胸に、全てのワンちゃんに感謝の気持ちを込めて・・・。
慎太朗もいつもと違う雰囲気のためか神妙な面持ちで参列していました。
近いうちに分かる日が来るのでしょうね。
2013年9月22日
可愛いと思ったら是非「いいね」してくださいね!

