ただいまパピー合宿中のポメラニアンとミニチュアシュナウザーの子犬達です!
ただいまパピー合宿中のポメラニアンとミニチュアシュナウザーの子犬達です!

↑石川県にお住まいの堀川様がご予約されているポメラニアン(ライトオレンジ、女の子)

お散歩の練習はとても順調で、しっかり人の左側を付いて楽しそうに歩いてくれています!

車道沿いの道も練習していますが、車が通ってもあまり怖がることは無く、上手に歩くことが出来ています。

散歩中に会った人など、初対面でもとてもフレンドリーな良い子に育ってくれています!

↑北海道にお住まいの渡辺様がご予約されているホワイトシュナウザー(男の子)
お散歩バッチリで、人のペースに合わせてとても上手に歩いてくれています!
現在車道沿いの道に出て散歩の練習中ですが、車が少し怖いようで立ちすくんでしまうことがあります。
今は車に慣れる練習中です。

車通りの無い道では、ばっちりパーフェクトに歩いてくれています!

↑愛知県に住まいの松下様がご予約されているホワイトシュナウザー(男の子、ルーポ君)
台風の影響でお迎えが1週間伸びましたが、パピー合宿も来週で終了になり、もうすぐお迎えです!

ルーポ君は長い期間合宿に入れてくれていたので散歩もバッチリ上手に歩けますし、人にもワンちゃんにもとてもフレンドリーな子に育ちました!

写真は「待て」の練習中(?!)
お兄ちゃん(先住犬)のJJちゃんやご家族に会えるのが楽しみですね!
2013年9月22日
可愛いと思ったら是非「いいね」してくださいね!

