ホワイトシュナウザーの名越ハク君(鳥取県)がお里帰りに来てくれました!
先日、ホワイトシュナウザーの名越ハク君(鳥取県)が、お里帰りに来てくれました!
生後約10ヶ月となったハク君。
すらりと手足が伸びて、とても立派に成長してくれていました!
人にもワンちゃんにもとてもフレンドリーで、”遊びたくて仕方がない”お歳頃のようです(笑)
明るくてとても良い性格に育っていますね。
モトコランドでは母犬の「プリエ」とも再会しました!
お互いに覚えていたかな?
ご家族はメナード青山に宿泊されるということで、その間ハク君はモトコランドでたくさんのワンちゃん達と遊びました。
なかなか遊ぶ機会がなかったそうですので、ハク君はとってもご機嫌!
このたびは遠方よりお越し下さり、本当に有難うございました。
ハク君、これからも元気に成長して下さいね。また会えるのを楽しみにしております。
2013年8月23日
可愛いと思ったら是非「いいね」してくださいね!





