トイプードルの金森様(奈良県)からお便りが届きました!
井上さま 伊藤さま
寒くなってきましたが皆さま お元気ですか?
伊藤さん もうすぐですね。(嬉)
今日 クリスマス ももの 初めての誕生日を迎えました。(嬉嬉)
写真でご覧いただいたとおり、とっても元気にとっても可愛く成長してくれました。
1歳の誕生日プレゼントに贈ったクリスマスバージョンのピンクの胴長ぬいぐるみも
気に入ってくれて一緒に写真におさまりました。
4人とももで クリスマスパーティーと誕生日パーティーを開き ケーキと一緒に撮りました(楽)
ケーキは 人間たちで食べました(笑)
体重も3㎏になり ご飯も以前より早く食べてくれるようになりました。
お散歩に行くと 相変わらず皆さまから 目がくりくりで大きいべっぴんさんだねえと誉めていただいたり
ワンちゃんを見つけると自分から積極的にクンクンと鼻を近づけて仲良ししに行ったり、
ワンちゃんに吠えられても 決してももから吠えることもなく そのことも 誉めていただきます。(親ばか)
しかしながら まだまだ1歳。時々いたずらもしますが その顔を見ると つい許してしまうダメダメな私です。
これからも 元気で私たちを癒してね。
ももの 同胎のお兄ちゃんのオーランドく~ん お誕生日おめでとう~
又 近況楽しみにしてま~す。
それでは 今日はこれで失礼します。
良いお年をお迎えください。
かなもり むつみ
- モトコランドからのお返事
-
金森様
金森 様もも、お誕生日おめでとう!!無事に元気に1歳になりましたね。私たちもとっても嬉しいです。プレゼントやケーキまで用意してもらってとても賑やかにパーティをしてもらえたようですね。ももも大喜びだったと思います♪ももはまた一段と女の子らしくなり可愛くなったのはないでしょうか?どのお写真もとってもキュートです☆こうやって家族の皆さんに囲まれたももの幸せそうな顔を見れるのが私たちも何より嬉しいです。まだまだいたずらっ子ですが(笑)これからもよろしくお願いします。年末になり何かと慌しくなってきましたね。私も帝王切開のため明日から入院します。本当に慌しいです(笑)また来年お目にかかれるのを楽しみにしております!モトコランド 伊藤亜希子
可愛いと思ったら是非「いいね」してくださいね!
トイプードルについてご感想・お問い合せを送る 子犬の購入についてのご相談はこのボタンをクリックして下さい。




