バセットハウンドの半貫様(埼玉県)からお便りが届きました!

井上様

大変ご無沙汰しております。

半貫です。

信玄を迎えに行ってからもうすぐ1年になります。

甘噛みが激しくて服をボロボロにされたり、犬と暮らすのが初めての私たちには大変なこともありましたが1歳を過ぎてかなりお互いの気持ちが伝わるようになってきました。

犬嫌いで心配していたうちの父も含めて両家のおじいちゃん・おばあちゃんもみんなデレデレとかわいがってくれています。

古池さんからのお便りへのお返事で「信玄太ってるのかな」と心配されていましたが、大丈夫だと思います!たぶん…

現在22.3キロくらいですが、病院の先生からは「ちょうどいい」とお墨付きをいただいています。

お迎えに行ったときに井上さんがおっしゃっていた「長男で体格いいから、他の兄弟より大きくなるかも」

の予言通りになったのかなと思っています。

一応、上からと横からの写真をお送りしますね。

そして、福島にも信玄君が旅立ったと言うことをモトコランドさんのホームページで見て驚いています!

いつかお里帰り会で会えたらいいなと思うので、開催される日を楽しみにしています。

半貫

モトコランドからのお返事

半貫様

服をボロボロ(驚)。 自由奔放に甘噛みさせてしまっていたのですね。。。 ちゃんとしつけしてあげてくださいね。 しかし皆さんに愛されている様子がうかがえて嬉しいです。 いただいた写真をみてウェストのクビレは確かにありますがビミョーだなと感じました。 背骨や腰骨、あばら骨があまりさわれないような気がします。 標準の上限いっぱいと思って今以上太らせないようにしましょう。 同じ命名の信玄が福島県にも巣立っています。 奇遇です。 今年の秋は「お里帰りの会」を開催したいと思っています。 井上 正樹

可愛いと思ったら是非「いいね」してくださいね!

バセットハウンドについてご感想・お問い合せを送る 子犬の購入についてのご相談はこのボタンをクリックして下さい。

Copyright Motocoland

All Rights Reserved