2013年1月2日の初詣
毎年、元旦にはモトコランドのみんなで初詣いたしますが、今年はスパニッシュマスティフの「ユマ」のお産があったため元旦の雰囲気はすっ飛んでしまいました。
でも、スパニッシュマスティフのユマの出産はとてもとても嬉しかったです!詳しくはMasaki Collectionのサイトで説明いたします。
この写真は1月2日に簡単に参拝したときのものです。
ワンちゃんを含めた家族全員が元気で仲良く楽しく健康で過ごせますことを祈念しております!
皆々様、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
2013年1月3日
可愛いと思ったら是非「いいね」してくださいね!


