今年も有難うございました。
年末年始は愛犬と一緒にご自宅で過ごされたり、ワンちゃんを預けてお出かけされる方もいらっしゃると思います。
モトコランドの年末は大掃除と門松作り、愛犬合宿のワンちゃん達のお預かり等々が恒例となっています。
何となく気忙しいのですが、モトコランドのワンちゃん達は変わりなく、合宿に来た子達も仲間に加わって運動場に出て元気に嬉しそうに遊んでいます。
ライザもいつも通り、娘のランや友達のサンディ(レオンベルガーの女の子)と一緒に朝から日向ぼっこを楽しんでいます。
今年も色んなニュースがありましたが、素晴らしい出会いや嬉しい出来事も沢山ありました。
皆様にはモトコランドをご愛顧頂きスタッフ一同心より感謝申し上げます。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様、どうぞよいお年を!
PS 2015年は、1月4日より営業スタートとなります!
2014年12月31日
可愛いと思ったら是非「いいね」してくださいね!



