ボストンテリアが松岡様(広島県)のもとへ巣立ちました!
7月31日生まれのボストンテリアの女の子が広島県へ巣立ってゆきました!
この子の名前は「ブリトニー」です!
実は今年の10/26(日)の「お里帰りの会」の「子犬のお披露目」でご覧頂いた子です。
今年の2月16日にご来舎頂きまして、その後長らくお待ち頂いて、やっと出産がありご連絡差し上げて「子犬選び」にもお越しくださいました。
そして「パピー合宿」は1ヶ月以上入っていたのでとても躾が行き届いた状態に成長しました。
混合ワクチンは2回接種済みです。
生後100日目ごろのお引渡しとなりましたので今回も理想的な時期です。
広島と三重の間の車での移動時間は5~6時間でしょうか。
これくらいなら子犬にとってまったく心配はありません。
きっと今頃はお家に到着しているでしょう。
少し緊張するでしょうがボストンテリアならすぐに慣れてノビノビと走り回るでしょう!
2014年11月3日
可愛いと思ったら是非「いいね」してくださいね!
ボストンテリアについてご感想・お問い合せを送る 子犬の購入についてのご相談はこのボタンをクリックして下さい。





