ポメラニアンが高橋様(三重県)のもとへ巣立ちました!
3月28日生まれのポメラニアンの男の子が巣立ちました!
名前は「ロイ」です。
あと1週間で生後3ヶ月です。それまでの間は「パピー合宿」でがんばりました!
この子は天真爛漫で明るくて人懐っこい子です。
骨太で身体つきがしっかりしており、食事をよく食べる子です。
得てしてこういう子は毛量が多くて密度もありますが、この写真では少し毛が抜け始めている状態でした。
大型犬にも慣れていますので、あとは都会の雑踏、賑やかな場所に慣れさせてあげてほしいです。
お近くなのでいつかまた会えると思っています!
楽しみです!
2014年6月22日
可愛いと思ったら是非「いいね」してくださいね!
ポメラニアンについてご感想・お問い合せを送る 子犬の購入についてのご相談はこのボタンをクリックして下さい。





