ホワイトシュナウザーの水谷様(愛知県)からお便りが届きました!
井上 様
ご無沙汰しています。
先週、雪花(ゆな)と一緒に初詣に行ってきました!
去年からお参りしている、名古屋市にある「伊奴(いぬ)神社」です。
雪花のお守りを買いましたヾ(´▽`)ノ。去年までは犬も社殿に入れたのですが、今年から鳥居の中には入れなくなり、残念でした。
さて、3月13日(木)午前9時~15日(土)午後2時ー4時頃の間、愛犬合宿+トリミング+歯石取りをお願いしたいのですがいかがでしょうか?
宜しくお願い致します。
@水谷
- モトコランドからのお返事
-
水谷様
写真をありがとうございます!去年教えてくださった「伊奴神社」へ初詣されたのですね。ここは面白い神社ですね!一度は行っておかなければいけない気がします。3月13日~3月15日の合宿と最終日のトリミングと歯石取りは大丈夫ですよ!楽しみにお待ちしております!まだ先の予定が組めないので、来月初め頃にでもメールをくださいませんか?すみません!宜しくお願いします!モトコランド 井上 正樹
可愛いと思ったら是非「いいね」してくださいね!
ホワイトシュナウザーについてご感想・お問い合せを送る 子犬の購入についてのご相談はこのボタンをクリックして下さい。



