雪の中で遊ぶライザと慎太朗
雪の中で遊ぶライザと慎太朗

先日は日本を大寒波が襲いましたが、皆様被害はなかったでしょうか?
その日は久々にモトコランドにもたくさん雪が降りました。
伊賀もとっても寒かったですが、翌日には雪もだいぶ溶け、レオンベルガーのライザや慎太朗はご機嫌で庭を走り回っていました!

遊びの途中、石碑に立ち寄りお参りしています。

見よう見真似で、しゃがんで手を合わせる慎太朗。

なんだか”忍法”のような手の形になっていますね・・・
さすが伊賀っ子です(笑)
若いライザは嬉しくなると、突然猛スピードで庭を駆け回ります!

すごい迫力なので誰も近寄れません!

ひゃ~!危ないから、こっちに来ないで~~!!
ぶつかりそうで、ぶつからない、お利口なライザです!
2014年2月11日
可愛いと思ったら是非「いいね」してくださいね!

